ハピネスツアー

ハピネスツアーは近畿日本ツーリスト株式会社特約店であるジェットホリディという会社が運営している婚活ツアー専門のサイトとなります。

関東の方はあまりご存知ないかもしれませんが、近畿日本ツーリストは関西のほうではかなり有名です。キンツーという名称で呼ばれることも多くなっていますね。

さて、そんな近畿日本ツーリスト関連の婚活ツアーなだけあり、関西圏ではトップクラスの人気を誇っています。

婚活のプロと旅行のプロがタッグを組んだことで、もともとカップリング率がとても高い婚活バスツアーのカップリング率をさらに高めることを可能にしています。

バスの中では婚活コーディネーターがしっかりとサポート!

婚活ツアーでとても重要な部分として目的地は当然として、実はそれよりも重要なのは「バスの中」となります。

なぜか?それはカンタン、一緒にいるのがもっとも長い時間となるからですね。目的地まで片道2時間としたら、4時間は一緒にいることになるわけです。

だからバスの中に居る時間をどう有効的に使うのか?ということはとても重要になるわけですね。

その大事な時間を活かすためのサポートをしてくれるのが婚活コーディネーターとなります。

●ハピネスツアーの公式サイトはこちら
http://www.happiness-tour.com/

・・・ハピネスツアーに実際、参加してみた感想
ハピネスツアーはツアーのほうはこういったカタチでとても強いのですが、婚活という部分ではやはり他の前から婚活にチカラを入れているところのが正直良かったです。

アドバイスの的確さに関してはやっぱり元からの婚活だけに特化している会社が強いですね。

色々な婚活バスツアーに参加しましたが、個人的にNO1はPARTY☆PARTYが最高でしたね。色々な面から総合的に見てダントツでした!

関連記事

NO IMAGE

エクシオの恋バスツアー

NO IMAGE

PARTY☆PARTY